トップページに戻る


まず、はじめに

当サイト「相互リンクZ」にご訪問いただきまして誠に有難うございます。
当サイトは、検索エンジン対策のための相互リンク集です。 リンクを他のサイトまたは、他のページから貼ってもらうことで いわゆる「被リンク数」が増えてまいります。 被リンク数が単純に増やすことが検索エンジン対策の一つになっております。

グーグルの検索エンジンなどでは、被リンク数をかなり重要視しますので 今や、被リンク数を稼ぐ競争みたいな感じになっております。 但し、以下のサイト様の場合、相互リンクをお断りさせていただいてます。

○アダルトサイト

○ロボット検索に登録されてないサイト

○不道徳なサイト(例:覚せい剤、麻薬関連のサイトなど)

○リンクされるページのリンク数が100を超えているサイト (100リンクを超えるとグーグルでは、被リンクに反映されにくいので) 当サイトでは、1ページに50リンクまでといたしております。

○CGIなどの動的なサイト (動的なサイトの場合、被リンクに反映されませんので)


当サイトは手作業での相互リンクとなっておりますので相互リンク が遅れることもございますが、遅くても、約一週間ほどの間には、 相互リンクが完了できるよう努力いたしております。 相互リンクの完了が少し遅いと感じられるかと思いますが、 なにとぞ、ご理解ほどご了承願います。

管理人:アクリエイティ
inserted by FC2 system